

歌ってみたPV作った



PVで参加させて頂きました☆

風雅てぃっく献上奉るで候



ニコ動でたろうさんのネタ動画で使用して頂きました☆
動画はこちら↓

にゃんぱいあ



血ぃくれにゃ

鯖ダバ鯖ダバ~♪

・・・っとそんなこんなで
コータさんも画像欲しいって言ってくれたので
例のごとく手を加えました☆

コータさん

そして例のカードデス
返信頂いた分を今日送りました☆

カードデス

最初はそれぞれのカードで良いかなって思ってましたが
結局フルセットにしちゃいました!
軽く計算したらタバコ1カートン買えちゃいますw



以下コメントへのお返し☆

more↓

カードデス

そして例のごとく・・・

プリントアウト→切断→両面テープで裏表を貼り付け→ラミネート

・・・してカード化しますた☆

カードデス(リアル)

皆の配信観てたら“20円”が安いって言ってたけど今はいくらなんだろか?
あれが当時のデフォなんだけどね~

ちなみにカード取り出し口をそっとのぞいて

キラッ☆

ってなったらそれ90%キラだから☆
覚えとけ!!

そしてその横に置いてあったりする10円ガムはガチャガチャしてるとそのうち沢山d(ry


あと“猫耳、まいちゃん”を
ブログに飾ってくれるって事なので
あのままじゃアレなので少し手を加えました☆

猫耳まいちゃん



以下コメントへのお返し☆

more↓

検索フォーム
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
QRコード
QR
