

I・R・I・A

デジ絵を始めて最初の頃描いてて飽きて放置してた絵を今日仕上げました!
約2年とか放置し過ぎw

描いたのは

【 I・R・I・A ZEIRAM THE ANIMATION 】

I・R・I・A(原画)

っていうアニメの主人公の イリア

詳しくは コチラ

まず線画がコレ↓

I・R・I・A(線画)

んで~色塗って仕上げたのがコレ↓

I・R・I・A

背景はめんd(ry・・・ので
その辺から拾って加工しました☆

他にも放置してるものがあるんで
そのうちそっちも仕上げていきたいと思いますん☆


あと初めて同人誌ってものを通販で買っちゃいました!

【 DBAF&DB ZERO 】

DBAF2.jpg

toybleさん制作の DBAF&DB ZERO です☆

DBAFってのはドラゴンボール好きなどこぞの外人が
ドラゴンボールGTの続編として盛大にやらかしたもので
そのDBAFをtoybleさんが上手く構成し直して描いた作品です☆

んでDB ZEROってのは“ たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~
の前のラディッツ目線の作品です☆

詳しくはtoybleさんのブログへ → toyblog



以下コメントへのお返し☆

more↓

検索フォーム
カレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
pixiv
QRコード
QR
