

“猫”と“描”って似過ぎな件

今度学校で

『2010年 年賀状コンテスト』

・・・ってのがあるんで
その素材作りのついでに少しだけ録画してみました☆


・・・っというわけで
“描いてみた動画”を初投稿しちゃいました☆





次回はちゃんとした物を投稿したいっすね~♪


『動画で使用した物』


【 David Lee Roth / Eat 'Em and Smile 】

David Lee Roth / Eat 'Em and Smile


動画の中で使用しているサウンドは
初代“Van Halen”のヴォーカルである“デヴィット・リー・ロス”の“Shy Boy”っていう曲です♪
このCDは1986年に出てるらしいのですがこの時代の音がカナリ大好きです☆


【気の強そうなドラ猫の絵】

ドラ猫

“生肉!猫まっしぐら☆”って感じですね☆

ちなみに俺は猫アレルギーです・・・。
本当はギュ~☆ってしたいくらい好きなんですがね~・・・(´-ω-`;)
基本的に虫意外は“人には見せられない”くらい大好きです☆




以下コメントへのお返し☆
☆ 非表示さん ☆

コメント貰った時には既にとりあえず完成しちゃってました・・・。
フォント選びは大切ですね☆
実際そこも指摘されちゃいました~

まぁ俺の場合それ以外の部分にも問題はあったんですがね~

ギリギリを超えてしまった場合に助けを求めたいなと思ってるんで
そん時はヨロシクお願いします☆


☆ まいさん ☆

久しぶり~☆
受験の方はどんな感じなんだろうか~?
良い結果になることを祈ってるぞ☆

センスが良いっていっても“髭ガム”意外は俺のセンスじゃないってゆ~w

あいよぉ~!
“鯖炒飯の素”1ケースあざ~っす☆
おまけに“髭ガム”付けときま~す♪w

comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
QRコード
QR
