スポンサーサイト


フォトショの練習

季節物を利用してフォトショの練習をしました☆

今学校で“グループワーク”ってのをやってて
その課題が

『IMSのクリスマス特設サイトの新規立ち上げ』

というもので
キラキラしたのとか使うかなぁ~
なんて思ってその練習をしてみました☆

とりあえずチーム名が

“ルドルフ”

なんで
それにそって練習してみました☆


※以下妄想モード


【RUDOLPH ~ The Miracle Of The Sacred Night ~】


ルドルフ2


『ルドルフ~聖夜の奇跡~』


言わずと知れた“Rudolph the Red-Nosed Reindeer(赤鼻のトナカイ)”です☆

舞台ははとある雪国
そこは人の手の届かない不思議な世界。

物語はある吹雪の夜に
小さな小屋でトナカイが産まれるところからはじまる。

身体の弱い母親はその子を産んですぐに亡くなってしまう
“ルドルフ”という名前だけを残して。
ルドルフはすぐさま孤児として引き取られる事になる。
※実際の物語では生きてます。

その後ルドルフは大きな赤鼻のため皆から馬鹿にされ一人孤立していた。
そんな中ルドルフはヒトツの夢をいだく
“クリスマスの夜にソリをひいて世界中を駆け回る”
という夢を・・・。

そして時は流れあるクリスマスの日・・・。


・・・って感じの妄想が駆け巡ってます☆w

ハリポタみたいな雰囲気でディズニーらへんが作ってくれたらいいのにw



以下コメントへのお返し☆
☆ フルラスさん ☆

お褒めのお言葉あざす☆☆
ノスケさんはともかく俺の歌唱力は並だとおもいますよ~w

いつかは“エロネット”を超えるものを作りたいですね~☆


☆ キューブさん ☆

お褒めのお言葉あざす☆☆
皆がカッコイイと思ってくれてるのは
カナリ嬉しいです☆

ノスケさんの歌唱力にカナリたすけられてますw
俺ももっと歌上手くなりたい!

comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
QRコード
QR
