

カードデス

そして例のごとく・・・

プリントアウト→切断→両面テープで裏表を貼り付け→ラミネート

・・・してカード化しますた☆

カードデス(リアル)

皆の配信観てたら“20円”が安いって言ってたけど今はいくらなんだろか?
あれが当時のデフォなんだけどね~

ちなみにカード取り出し口をそっとのぞいて

キラッ☆

ってなったらそれ90%キラだから☆
覚えとけ!!

そしてその横に置いてあったりする10円ガムはガチャガチャしてるとそのうち沢山d(ry


あと“猫耳、まいちゃん”を
ブログに飾ってくれるって事なので
あのままじゃアレなので少し手を加えました☆

猫耳まいちゃん



以下コメントへのお返し☆
☆ まいさん ☆

気に入って貰えて俺も嬉しい☆
ド~ンッ☆
っと飾ってくだせいっ!

ん~・・・
俺はまだまだだな~
最近“井の中の蛙”に成りかけてたのをどこぞの犬に噛まれて
目を覚ました感じかな~w


☆ フルラスさん ☆

ウルンはうるおいさんのパートナー的な勝手な設定
猫耳まいちゃんは声からのイメージ
メダさんのカレーは殺意を芽生えさせる
コータさんは悪気のないただの悪ふざけ

・・・です☆w

バナーのお気に入りはみつるさんの“もったり”の部分です☆

comment

Secret

No title

やばいww 超ほしいwwww
20円って当時の値段だったのねw
YO→SUKE絵やっぱりお上手☆(何回言ってんだろw)
YO→SUKEさんに絵を教えてもらいたいものだw
  • 2009-12-31
  • フルラス URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルンだと!?

なんだこのぷるっとしたかわいい謎の生物は!!??
俺の…パートナー…だと…(゜Д゜)ゴクリ
いただきまああああああああああああああああああああああす

 ちゅるん

ごちそうさま(゜▽゜)
ますますガチャピン度が増しておりますね☆
久々にブログを拝見してびっくりしましたwww
とっても素敵なバナー集にマジ度肝抜かれました!!
そしてガードダスすごすぎて肌から鳥が…
あなたは神なんですね!?
忙しくてなかなか復活できない中、久々にブログにコメントしてみましたw
改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初ブログコメ☆
  • 2010-01-02
  • うるおい URL
  • edit
検索フォーム
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
QRコード
QR
