

鯖ダバ鯖ダバ~♪

・・・っとそんなこんなで
コータさんも画像欲しいって言ってくれたので
例のごとく手を加えました☆

コータさん

そして例のカードデス
返信頂いた分を今日送りました☆

カードデス

最初はそれぞれのカードで良いかなって思ってましたが
結局フルセットにしちゃいました!
軽く計算したらタバコ1カートン買えちゃいますw



以下コメントへのお返し☆
☆ フルラスさん ☆

当時は10円玉でお小遣い貰うのが嬉しかった記憶がありますw
俺なんかで良ければ絵は要望あれば全然教えますよ☆


☆ コータさん ☆

バナーでのリンクは簡単にリンクを増やせないのが難点なんですよね~・・・w
送った画像は大事に育ててやってください☆w

☆ うるおいさん ☆

ウルン喰っちゃいましたねw
肌から鳥って・・・考えただけでイヤですw
今年もヨロシクお願いします☆

comment

Secret

No title

コータさんが後ろにいっぱいいますねwww
カードは1枚だけじゃなくてフルセットあったほうが
いいですもんね!
にしてもタバコ1カートン分を越すってwww

今度絵教えてくださいね☆w
  • 2010-01-04
  • フルラス URL
  • edit
検索フォーム
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
QRコード
QR
