

過去と現在

掃除してたら過去絵が出てきた
おそらく小6か中1に作ったオリキャラです☆


過去2


名前も付けてたと思うんだけど…覚えてない…。
帽子と上着に

『 M×M 』

って書いてあるので…“マキシム”で良いや~。

ズボンとか足元とかほぼドラゴンボールだね
そしてなぜかドラえもんのストラップw
武器のピコピコハンマーは“コロッケ”っていうアニメの主人公とちょいかぶりで当時は

『 マヂかぁ~!!? 』

って思った記憶があるw


っとそんなのんなで
過去の自分の作品を今の俺がアレンジしてみました☆


過去


ちょっとジャンプの巻頭カラー風に色付けしてみました!
こうして見ると一応は俺の絵も成長してるんだなぁ~って思う☆



以下コメントへのお返し☆
☆ フルラスさん ☆

手前がコータさんで後ろはその仲間たちって感じですw
よくよく考えると絵を描くのってタダじゃ無いですよねぇ~・・・
笑顔や喜びの声がデッカイ報酬ですね☆

マウス絵練習しときますw

comment

Secret

No title

小6か中1のころですでに上手ですね~
絵はただじゃない・・・喜びがデッカイ報酬。
さすがYO→SUKEさん、ものすごくいいことをおっしゃるw
自分は最近マウスを挫折しかけております・・・・・
曲線がね・・・。
YO→SUKEさんは絵関係の機材(?)なにを持ってますか?w
  • 2010-01-06
  • フルラス URL
  • edit
検索フォーム
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
QRコード
QR
