

実況者をまた描いてみた☆

キューブさんが祝一周年って事で例のごとくイラストを描かせて頂きました☆
そして前回に引き続き描いてみた動画としてうpしちゃいました!

【描いてみた】 立方体 【YO→SUKE】



これからも何か描く時は録画する癖を付けていきたいと思ってますん!(`・ω・´)キリッ


【 今回作成したイラスト 】

キューブさんキューブさん2

【 今回作成したBGM 】

【 ROCK KIDS / KIDS WILL ROCK YOU 】

ROCK KIDS / KIDS WILL ROCK YOU
※ 画像クリックでAmazonにジャンプします。

1. We Will Rock You
2. I Love Rock'n Roll
3. Walk This Way
4. We Are The Champions
5. My Generation
6. Another Brick In The Wall
7. Smoke On The Water
8. Satisfaction
9. All Right Now
10. Yellow Submarine
11. Hey Jude
12. School's Out
13. Wild Thing
14. Hotel California
15. Un Autre Monde
16. That's The Way

誰もが一度は耳にしているROCKの名曲達を
子供達が可愛く&格好良く歌い上げちゃってる1枚です♪

【追記】

提供

提供いただきました☆
宣伝サンクス!
改めてキューブさん一周年おめでとう☆

【追記 その2】

提供:立方体2

キューブさん本人から提供いただきました☆
これからの更なる活躍期待してます♪




以下コメントへのお返し☆
☆ みん☆みんさん ☆

餌やりサンクス☆

動画視聴アリガトウ!
テキト~に影入れてテカらせたらそれっぽく見えるよね~w

みん☆みんさんの絵は味があって良いと思うよ☆

とりあえず俺の絵は手本にしない方が良いと思うぞ~ノシ

comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pixiv
QRコード
QR
