

一周年お祝い画像描いてみた☆

5月24日(月)

うるおいさん

題:潤剣伝説2

潤剣伝説2



6月4日(土)

負け犬さん

題:負け犬の遠吠え

負け犬の遠吠え



以下コメントへのお返し☆
☆ ノスケさん ☆

ええっとぉ~・・・
“だから”の接続詞の意味が分りませんが・・・やりません!

この曲は俺が創った曲と引き方が近かったから結構楽でした♪


☆ たま子さん ☆

この曲はかっこいいのもあるけど
とにかく弾いてて楽しい☆

是非練習してみて!
難しくなく弾いてて楽しいってスバラシイ☆


☆ らんちゃーさん ☆

聴いてみた限りはね~
でも覚える所が少ないから楽だし
難しい奏法もそんなに無いからオススメ☆

エピフォンはギブソンの子会社だね~
俺がエレキで最初に買ったのもエピフォンのSGだ♪

だからやらないよ!


☆ フルラスさん ☆

弾いてみました♪w
久しぶりに弾くと指がジンジンする・・・w

何故か歌う事にまでなってるけど・・・歌わんよ!


☆ 蛍さん ☆

初コメありがとうございます☆

けいおん!!面白いですよ☆
漫画&アニメ系でいくと“BECK”の方が好きですがw

弾いたら聴かせて欲しいですな~w

comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
QRコード
QR
