

【描いてみた】 VOCALOID 2 / LILY(リリィ) 【YO→SUKE】



久しぶりにあげました☆

【描いたもの】



背景をちゃんと仕上げた↓



やっぱ動画録ってない方がはかどるw



ついでにコンテストにも参加してみた☆→詳細



以下コメントへのお返し☆
☆ フルラスさん ☆

デジ絵を描かない人達には分りづらいですよね~
その辺も考慮して改良していこう!

・・・っとそれより

歌ってみた・・・だと!!?

髭はエロネットの動画部分以外は全部俺担当です♪
フリー素材を試して記事描こうと思ったんですが・・・
・・・まぁ俺も勉強中ですw

とりあえず
録音ソフトは“Audacity”が無難だとおもいます。
あとはディレイとリバーブを軽くかけてやって
イコライザーで40Hzをカットしてやって
WMMで動画作ってニコエンコにぶっこめば良いのですが・・・

ディレイとリバーブでつまづいてますw

もしフルラスさんが良ければMIXくらいならやるんでそん時は
言ってください☆

comment

Secret

No title

うpおつです!
リリィのイラストいいですね!かっこいいw
背景もいいですね。 
エロネットの動画部分以外の全部担当ってすごいですね!
録音ソフトはSoundEngine Free はとりあえずDLしたんですけどね;;
なにを歌おうかなw
  • 2010-07-29
  • フルラス URL
  • edit

No title

はじめましてお邪魔します(^^)

Vocaloコンテスト「Lily」の
曲を投稿しようと思っているんですが、

動画にしたときのイラストがなくて困っています。

よかったら、このLilyの画像をお借りしてもよろしいですか??

勝手には使いたくないので、コメントさせていただきましたm
検索フォーム
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
QRコード
QR
